スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アフィリエイト完全税金対策マニュアル(単品販売)】確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲とは?


アフィリエイト完全税金対策マニュアル
あなたは確定申告していますか?あなたのアフィリエイト報酬は税務署につつ抜けですけど・・・ご存知ですか?税務調査が入ってからでは手遅れです!!





柴山ソリューションズ株式会社 税務グループ

税理士 山本 天眼 (著者・解説)

< はじめまして、税理士暦15年の山本天眼(てんげん)です。


第一線の税理士として、今まで多くのお客様の相談をして参りましたが、最近ではアフィリエイト、情報起業やFXなど、ネットからの収入を得ている方からの相談が増えており、アフィリエイト、ネットビジネスに関する税務相談を積極的に行っています。

また、弊社、柴山会計ソリューションでは3年前よりメルマガ「時事問題で楽しくマスター!使える会計知識」(読者5万5千人)を配信・音声CDの販売などのビジネスも手がけております。

弊社自体がネットビジネスを行っていますので、当然、ネットビジネスやアフィリエイトについての税金問題にも、かなりの知識と経験を蓄えています。

ネットビジネス・アフィリエイトの税務相談を受けて最近の特に強く感じることは・・・

会社員や主婦でもアフィリエイターとして活躍している方が増えている反面、
税金の知識がないという理由で意図的に確定申告をしなかったり、赤字だからといって確定申告をしないために、税金を払いすぎている方が増えていることです。

また、会社員の方は会社に内緒でアフィリエイトをやっていても、
税金のトラブルで会社にばれてしまうリスクがあります。


そこで、今まで経験を踏まえ、アフィリエイターが知らなければいけない税金・節税の知識を事例を踏まえてわかりやすく解説しました。


このマニュアルを読むと
以下の疑問点が全て解決します

情報商材の購入費は経費になるの?


セミナーの参加費や懇親会費は経費になるの?


マンションの家賃は経費になるの?


赤字の場合は申告しなくていいの?


他のアフィエイターはみんなきちんと申告しているの?


アマゾンギフト券は、申告する必要があるの?


確定申告の書き方が分らないんですけど・・・


過去にさかのぼって税務調査を受けることはあるの?


税務署 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト

tag : 【アフィリエイト完全税金対策マニュアル(単品販売)

【1,000円お試し】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】





投稿日: 2009年 7月 29日水曜日
FROM 増田吉貢
こんにちは。
優れたEメールを書くことは、あなたのビジネスにとって、一体どれほどの価値があるでしょう?
●想像してみてください。
机に向って、あなたの見込み客や顧客、ビジネスパートナーに簡単なEメールを書く。そして、それを送信する。そしてすぐに、あなたに注文のメールがどんどん届き、注文の電話がジャンジャン鳴り始める・・・
●想像してみてください。
あるEメールが、数え切れないほどの有望な資料請求者や新規顧客を獲得する。そして、その後も彼らは継続してあなたからモノを買い続ける。さらに、あなたの商品をジャンジャン紹介してくれるアフィリエイターやジョイントベンチャー(提携)先の企業が、どんどん増える、夢のようなEメール・・・
そう。新たに売上を必要とするときはいつでも、あなたはただEメールを送るだけでいいんです・・・それはまるで金の卵を産むガチョウをつかまえたも同然のことです。
話がうますぎるって?
えーっと、実際のところ、もしあなたが適切なツールを手に入れたなら、それは、うますぎる話でもなんでもなく、実現可能なことです。あなたもご存じのとおり、Eメールほどインターネットビジネスにおいて、投資対効果の高い媒体は他にありません。もちろん、あなたがどんな商品やサービスを売っていようと関係ありません。
考えてもみてください。Eメールは、一度に何人もの人に一瞬でアプローチすることのできる媒体です。しかも、送信するためにほとんどお金がかかりません。
簡単に言えば、強力なEメールは、一度に大勢の人の元に駆け込み、一生懸命働いて、あなたの代わりにセールスをしてくれる営業マンと同じなのです・・・昼も夜も、文句も言わず、年中休むことなく働いてくれる営業マンです。

そんなEメールを作るには、かなりの時間がかかります。そして、Eメールをいくつも用意し、どれが1番効果的かテストをするには、ある程度のまとまったお金が必要となるのです。
しかし、夢のようなEメールを作ろうと全力を尽くす代わりに、あなたのビジネスに実際に活用でき、思いのままに使える、効果実証済みの成功するEメールの完全コレクションを今なら手に入れられます。発表します・・・

ゼロからEメールを自分で書く代わりに、たったの ・・・・・

この情報の詳細を見る



tag : 【1,000円お試し】あっという間に書ける書ける! た

プロフィール

netbis

Author:netbis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。