スポンサーサイト


あなたのオンラインセールスを上昇させる・あなたのメルマガ読者数を最大化させる・あなたの宣伝するアフィリエイトリンクのクリックを数倍にする!それも、即!・「マジックボタン」



"Magic Button - 怠け者インターネット
マーケティング成功方法!"

あなたのオンラインセールスを上昇させる...
あなたのメルマガ購読者数を最大化させる...
そして、あなたの宣伝するアフィリエイトリンクの
クリック数を3倍にする!それも、“即!” いきなりですが・・・
私は、お叱りを受けました。


「マスターリセールライト付帯商品の価格破壊」
と言っておきながら、
「余計なモノをくっつけ過ぎ」で「価格も安くない」と・・・。


そこで私は、
「単品を極限まで安く販売する」
ことを決意しました。


私の「低価格販売」には「理念(ポリシー)」があります。
単なる「薄利多売」が目的ではありません。
※詳細は → http://www.maedahideki.jp/infotop/banner/
※表示されるページの中程の黄色い部分に「私のポリシー」の記載があります。
  「表示されるページの商品を買え」という意図は全くありません。
  近いうちに、「私のポリシー」に関する専用ページを準備します。


いきなり結論ですが、
本商品(マジックボタン)の販売価格は、¥1,500 (税込) です!!
(もちろん、「マジックボタン」には「マスターリセールライト」が付帯しています。)

【商品内容】
・ソフト
・ヴィデオチュートリアル
・チュートリアル付録
・ボーナス画像
・セールスコピー(販売用WEBサイト)

以上5点フルセットで →→¥1,500(税込)


この販売ページも上記5点のうちの
「セールスコピー(販売用WEBサイト)」を、一部変更しただけです。


では、商品説明にまいりましょう。


投稿日:2010年3月20日
投稿者:前田 英樹
題 名:怠け者インターネットマーケティング成功方法のご紹介!


インターネットマーケターのみなさん,
私にはあなたがオンラインでどのような商品を販売しているのか、宣伝しているのかまったく知りません・・・もしかしたら、それはeBook、ソフトウェアーソルーション、メンバーシップ倶楽部、ニュースレター、アフィリエイトプログラム?
でもね、あなたが何を販売していても私にはあなたに一つだけ保障することが ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト

tag : あなたのオンラインセールスを上昇させる・あなたのメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

netbis

Author:netbis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
