シンプルウェブマーケティング



15万円で販売予定のダイレクトレスポンスマーケティング&コピーライティング教材の原版約99%OFFの1,500円で提供します!ただし、先着1000名様のみです。




あなたはアフィリエイトで継続的に稼いでいるアフィリエイターと、毎月1円も稼げないアフィリエイターの違いは何だと思いますか?



これは非常に単純なことなのですが、あることを知っているか知らないかということだけなのです。



その成功の秘密をこれからお話していきましょう。










FROM:
日本経営出版株式会社
東京都港区南青山2-2-8DFビル5F
Date:2009年5月1日
こんにちは。日本経営出版株式会社の大塚です。



まずは、簡単に自己紹介させていただきますと、出身が大分県で現在は東京在住です。
高校まではサッカーに熱中して本気でJリーガーを目指していました。Jリーガーにはなれなかったんですが、今でもフットサルなどでサッカーを続けています。



また、父親が教師で厳格な人間なので、それに反発するように、とにかく上京したくて、東京の慶応義塾大学に進学しました。卒業後の就職先が上場企業に決まっていたのですが、入社直前に自らの力でビジネスにチャレンジしてみたい気持ちのほうが強くなり、WEBマーケティングコンサル会社を設立し、山あり谷ありといった様々な経験を経て、現在は、日本経営出版株式会社で役員として招かれ、日々活動しています。



このサイトをご覧になって頂いているということは、きっと、あなたは今、思うように結果が出ていないのではないでしょうか?



私も2006年にアフィリエイトで毎月、数百万円の利益を出していましたが、そうなるまでに結構な努力をしましたし、マーケティングの勉強もしました。



それでも、当時は、メルマガ読者増加サービスなどを利用して、見込み客を買ってメルマガを配信すれば、バカ売れするといった時代でしたので、今より稼ぐハードルは低かったと思います。



しかし、時代は流れ、現在のアフィリエイト市場は、非常にモノが売れにくい状態になってしまっていますね。これはあなたもすでに気付いていると思います。



も ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト

tag : シンプルウェブマーケティング

コメント

非公開コメント

お?

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/q1nfs4v/
プロフィール

netbis

Author:netbis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード